お問い合わせはこちら LINE友だち追加はこちら

由利本荘市・にかほ市で新築・リフォーム以外でも(株)宇七工務店は頑張ります

由利本荘市・にかほ市で新築・リフォーム以外でも(株)宇七工務店は頑張ります

2021/10/03

皆さん、どうもこんにちは。本日は最高の秋晴れであります。申し分ありません。

暦もとうとう10月に入り、これからは刻一刻と秋の深まりが増していくことでしょう。

めっきり日の出は遅くなり、日の入りは早くなりました。段々と寂しい時期になってきますね(>_<)

 

さて今回の投稿ですが、こじんまりとしたモノの依頼を受けまして、そちらを記事にしました。

『前編・施工中』といたします。

こちらの発注元は○○協同組合になります。

画像のここの位置ですが実は屋上でして、地上からの高さは20m近くはあると思います。とんでもなく広い屋上となっており、冬も雪がたまります。当然、除雪機械も必要になるわけです。

そうです、これは小型の除雪機械の格納庫なんですね。

その除雪機械は通年、屋上に置きっぱなしです。今まではパイプ小屋みたいなものに機械を収納してたらしいのですが、強風で壊れたみたいです。

そこで今回、新たに造ることになったわけです。

幅1.5m、高さ約1.9m、奥行き3mほどの大きさの格納庫です。さほど大きいわけでもありません。除雪機械が入ればよいのですから。

造りも至ってシンプル。箱型に造って屋根の傾斜を設けただけ。

真ん中の画像は正面入り口になり、右側の画像は後ろになります。

後ろ側をルーバー状にこしらえたことには意味があり、次回の投稿写真にその意味の説明を掲載したいと思います。

 

弊社(株)宇七工務店は一般の方々、会社関係など多方面からお声がけいただき、微力ながらですが頑張らせてもらっています。

とても有難く思い、いつも皆様には感謝しています。

受注依頼後すぐには施工に行けず、なかには数か月間待ってくださるお客様も数名おられます。

本当に申し訳なく思う反面、弊社が施工に伺うまで待ってくださいまして本当にありがとうございます<(_ _)>

今後も皆様のお役に立てるよう頑張らせてもらいます。

 

新築・リフォーム専門店(株)宇七工務店は今日も由利本荘市やにかほ市のどこかでお客様のため、仕事に汗を流してます。

 

なお、仕事の依頼はLINEからでも対応してます(^_^)/

 

どうぞよろしくお願いします😉

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。