株式会社宇七工務店

住宅の新築や水回りのご相談も安心してお任せいただける由利本荘市の工務店

お問い合わせはこちら LINE友だち追加はこちら

ブログ

小さな工務店ですけどベニヤ張り1枚からでも伺います(^_^)

お客様からご依頼の連絡にはいつも感謝しています<(_ _)>

見えないところも妥協をせずに、由利本荘市の職人として長い修行の中で培った技術や知識を存分に発揮しながら、お客様のご希望やお気持ちにお応えします。新築やリフォームを中心に住宅に関することなら何でもお任せいただける工務店を由利本荘市で営んでいます。内装やトイレにキッチンといった水回りもお気軽にご相談ください。リフォームの様子やお部屋の小さな施工の様子をアップしています。ご依頼の参考にしていただけます。

お客様の「住みやすい」「まさに希望通り」といったお言葉を励みに、由利本荘市を中心に新築やリフォームや内装・トイレやキッチンなど水回り工事をお任せいただいています。昔から継承されてきた大工としての本物を知る目と技術力に、新しいことも取り入れる柔軟性を混合した丁寧で信頼された仕事ぶりを、多くのお客様に支持いただいています。大きな工事のみならず、生活に便利な棚の設置や、バルコニーの設置に古い住宅の解体作業まで何なりとご用命ください。
お客様の居心地の良い空間づくりのために、どんな小さな工事も喜んでお引き受けいたします。また、ご希望に対して、いくつかのプランを考えご提案していますのでより良い方法をお選びください。ご心配やご要望がありましたらいつでもお申し付けいただけます。今まで由利本荘市でリフォームのご依頼をいただいた工事の画像を多数アップしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。